30代の私がサワディーヘアを選んだ3つの理由

20代後半から薄毛で悩み始めて、30代になった時はかなり前髪が後退してしまっていた私。
市販されている育毛剤は徹底的につかってみたものの、自分に効果があるものはなかなか見つからず…。

しかし、そんな時、私が出会ったのが「サワディーヘア」という育毛剤。
このサワディーヘア、名前からも分かるようにタイ生まれの育毛剤。
「サワディーカップ」とあいさつすることからも分かるように、和訳すると、「こんにちは、髪」といった名称になります。

ふざけた名前だなと思いましたが、実はこのサワディーヘア、日本の育毛剤をはるかに上回る優れものでした。
今回は私が試したサワディーヘアという育毛剤の魅力について紹介していきます。

1.ミノキシジルとフィナステリドの黄金の組み合わせ

ミノキシジルとフィナステリドの組み合わせは育毛専門のクリニックでもよく一緒に処方される黄金の組み合わせになります。
ミノキシジルは発毛に効果があるという評価が実証されている育毛剤です。
ミノキシジルを使用する事で発毛を促進します。
また、フィナステリドは脱毛の原因となる髪の細毛化を防いで、健康な髪の成長を助ける事によって脱毛を防止するという効果を持つ育毛剤になります。
ミノキシジルで発毛を促進して、フィナステリドで脱毛を止めるという両輪を働かせることによって治療するのが現代の薄毛・脱毛治療のベーシックな対処法になります。
つまりサワディーヘアの薬品を用いる事で育毛専門クリニックに通って処方されるのと同様の薬品で育毛対策出来るというのも魅力でした。

2.ケトコナゾールという最強の育毛用シャンプーの存在

上記で述べたミノキシジルとフィナステリドの黄金の組み合わせに加えてサワディーヘア独自で一緒に提供してくれる商品がいくつかあります。
ケトコナゾールというシャンプーもその1つです。
ケトコナゾールは最強の育毛用シャンプーと言われています。
もともとは皮膚炎などによる脱毛を防ぐためのシャンプーだったのですが、ミノキシジルと同じくらい育毛の効果がある事も判明しています。
そのため、最強の育毛用シャンプーと言われています。
ミノキシジルと合わせて同様の効果を持つ育毛用シャンプーも併用する事でより効果が高まる事が期待出来るのもサワディーヘアを選んだ理由の一つです。

3.チアミン・ナイアシンというサプリの存在

サワディーヘアには育毛剤だけではなく、育毛をより進めるために体自体の状態も整えることと目的として、いくつかのサプリメントも同時に提供しています。
例えば、チアミンは体の健康・バランスを保ち、疲労回復や免疫力を高める役割も果たしているサプリになります。
また、ナイアシンはタンパク質合成、血流改善と発毛には欠かせない効果があります。
育毛剤だけでなく、育毛のために体全体の健康状態を良くするサプリメントまで提供してくれるというのもサワディーヘアの大きな魅力です。

いかがでしたか?このようにタイ生まれの育毛剤であるサワディーヘアは3つのアプローチで薄毛の原因を徹底的に解消してくれます。
薄毛に悩んで育毛剤を使ったけれども、どうしても効果が出ないというあなた。
そんなあなたにこそ試してもらいたい育毛剤がこのサワディーヘアです。
個人輸入やタイに行った時にまとめ買いするといった方法でもサワディーヘアを手に入れることはできます。
一度試してみてはいかがでしょうか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です